SSブログ

充実感 [日記]

あの充実って知ってますまあ何言ってんだろうって思うかもしれないですけど楽しんでるのかないやこれは楽しめないでしょとかそういうことじゃないですよ僕自分の事しか分からないから他人が楽しく生きてるのか充実してるのかってわかんないでなぜそんなことを言うのかって言うとあの子と言うとまこうやって骨を3冊ぐらい出してそん中で僕は言ってんです皆そうに成長できれば良い変化はできればいい成長が僕の生きがいだってま確かにそう思ってましたし今でもそうなんですけどこれ結構重要な問題で何のために成長するのかということが自分の中で分からなくなっちゃうと幸せじゃないんだなっていうことに最近気づきましてだから正直に言っちゃうとここ2年ぐらい今2017年ですから2015年の途中あたりからあんまり楽しくないんですね正直起こし何言ってんだと思うかもしれないですけどあんまり人生楽しいと思ってないで最初はあれ何なんだろうなこれストレスかなでもストレスが溜まっの仮装大会続きの

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

葛湯十二神将 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。