SSブログ

十二神将 [日記]

ようやく熱風炉が初めて熱風でぼちぼち動かしか堂に入ってるという状況だと思います。
先の聞きました。
話です。
と jr西日本のを例えば電車の木らしいのなんかもここの地域の向上がシェア7割ということは JR だけじゃないんですね。
日本の鉄道の電車のモーターのブラシがここで習われ作られてる電車と 西日本であろうは東日本であろうがそういう状況になってるかどに集中してるというのはあるかもしれませんでした。
が実は日本の企業の基盤になるようなところが非常に高粋なところにいっぱいそういうのが入ってるとそれらが全部被害を受けてるということは日本の産業にとって徹底的なダメージを受けることになるだろう我々は西日本によって遠く離れて目の前に知り合いは被害は直接は見ておりませんでした。
が明らかにこれから数年の間日本の経済をひっくるめて非常に厳しい状況になるであろうという風に思います。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

充実感信頼性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。