SSブログ

信頼性 [日記]

こんにちは。
ります。
みこの信頼性にあります。
市幸せって事は堅い言葉でなかなか日曜会話では使わない言葉です。
けどもまあ専門用語ですからこういうにこういう言葉を使うしかないんです。
けどもまあ平たく言えばみこがなによりも優れた雄方であるということを言ってるわけですね。
から日曜会話や連動する時にあなたにこの子校生知ってるとか言わないようにしてください。
聞いてる人は分からないと思います。
キリストはいかに素晴らしい方であるかをご存知ですかって言うとで次にこの著者は何を言いたいかというとこのみこがいかに素晴らしいかみこの指向性を7つの要素で説明してるんです。
論理展開としてはかつては神はこういう風に掲示を与えたんだ終わりの時にはコーヒーに掲示を与えたんだ終わりの時の慶次がなぜ信用できるかというとそれを語ったみこがこんなに

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

十二神将鞍作寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。