SSブログ

鞍作寺 [日記]

こんにちは。
鞍作寺を知っていますか?は地下にあるからとりあえず地下まで中川的に時間がクリアを目的としております。
がどこの言葉か今取れないですよね。
地下室のあここかここですね。
ここで会議を取ってそうなので無駄に無駄にこの戦闘しなきゃ気があるとかの他の星ができなくなっちゃうんであと9時間だいらん妹は死人になったのはお姉ちゃんとどうしたのとを育てるをされたことによって完全に目覚めします。
もっと早いんだよ2階のトイレを開けておきます。
これによって竹内の二日目ですね。
ができるようになりました。
お姉ちゃんは星ですか星です。
星を倒しに行きます。
売り園はいらないんだね。

まだね。

うりえんそうそうそこで倒す前に恋愛ここでネイルハンマー持っていれば死ねない男悲しい話だよね。
空はここにいます。
とブレイン化したお姉ちゃんが容赦なくてこれで終了ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

信頼性温泉寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。