SSブログ

キンリュウイン [日記]

こんにちは。
キンリュウインを知っていますか?自分が神の子であり私は神の目の前に尊いんだということを否定するような力や出来事の中私たちはくぐり抜けてきてるまあいわば金槌で頭を何度も何度も叩かれても頭がひしゃげてしまった釘のような状態で私たちは今日買いに来て居る事が多いんです。
そして今日買いにくると再びこういう雰囲気の中でサタンが再び私たちの罪を思い出させてお前はどんなに悪い人間がということか寄進させるために働くことがあるんです。
その時に我らを解放し本当に神の目の前 素晴らしい姿を回復させる方法は何かそれはこの10時間によって私の罪が許さねえ神が私の口を通して捧げる感謝と賛美を喜んで受け取ってくださるということを喜ぶことはあなた方の力です。
そこに行く時に割れ乾くという私たち自身の叫びが満たされ神ご自身の喜びが私たちの喜びとなってくるんですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

入滅荻窪観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。