SSブログ

六道 [日記]

こんにちは。
六道をご存知ですか?求めてるそれにはイエス様反応するんです。
その時に女がちゃんと理解したかどうかというテストをまずしてます。
それがこれです。
子供たちのパンを取り上げて子犬に投げてやるのは良くないことです。
どうしちゃいました。
子供達のパンっていうのがイスラエルが受ける祝福です。
あの子供がパンを食べようとしてのそれ取り上げてペットにあげてね子供がお腹すかしてもよくない子犬って何法人のことです。
子犬と聞いて怒りを感じる人いますかなんで俺たちが恋のだ一世紀のこの時代のユダヤ人の間では犬という言葉は今よりもはるかにニュアンスはいいです。
しかもこれは普通の犬じゃなくて子犬ですからね可愛いのでちょっとは気持ちよくなりました。
が決してね悪いにはないということ覚えといてください。
そう言ったら女は何て言った腫瘍その通りです。
ただ子

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

荻窪観音涅槃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。